ルミネ荻窪 イベントに出店します〜〜

ルミネ荻窪 あおぞら文化祭 2018SPRING 春のおいしい・楽しいがルミネ荻窪屋上に集合!5/5sat・6sun 11:00-17:00 7Fグリーンテラス・8F屋上にて PINの店 も参加致します(^^♪GW後半 ふらりと散歩など という方 是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)

いちごフェア

2/8〜苺使ったパンを置いた 苺フェア をやっています。女性を中心に苺のパンを求めにやってきてくれて 皆さん 苺大好きなのだなーー と再認識!(^^)! 気付きを ありがとうございます〜〜 PINの店 のスタッフが久しぶりに手掛けてくれたフライヤー。。 今…

ガトーショコラご案内

お正月も早々にあけ 今年も始まりました!! どうぞ 本年もよろしくお願い致します〜2月はチョコの季節ーというのが まるで定番になってきたこの頃。 PINの店 でも 恒例となりました【ガトーショコラ】のご案内を〜〜 フランス産ヘーゼルナツッとフィナンショ…

2017年末

今年もわずかとなり PINの店では 毎年この時期出している ガレットデロア のご案内を〜〜 王様のお菓子と呼ばれている デロア は新年を祝うお菓子です。。こちらは完全予約販売ですので ご希望の方は 是非💖 ☆彡年末は31日 16:00まで営業致します。 新年は1…

バナナブレッド

【バナナブレッド】の包装が新しくなりました。 ちょっと海外への小荷物風にーー ***新しい【バナナブレッド】の特徴***小腸全体でゆっくり吸収される植物天然由来の糖・・・パラチノースを使用。 からだにもやさしいパンです(^^♪

東京スイーツパス Instagramキャンペーン

「東京スイーツパス6」に当店も掲載させて頂いております。10/2〜 キャンペーンが開始されています。「PREMIUM PASS 東京スイーツパス」は、都内・東京近郊の人気カフェやレストラン、パティスリーを多数掲載し、休日のカフェタイムをより楽しくおトクにす…

メトロミニッツ

今号 【メトロミニッツ】工藤君のお顔が表紙の冊子 その中のーー東京おいしい よりみち案内 で当店が紹介されています。毎号すぐになくなってしまうそうです

中野マガジン【おためしっくす】

中野をもりあげてこられた (株)エフ・スタッフルームさんの 「おためしっくす」が9/1創刊発売。。当店も 限定メニュ販売参加しております。 また こちらマガジンも販売設置しております。 気になる方は 店頭でサンプルも置いてますので お手に取ってみてくだ…

スローカロリーな糖 パラチノース

糖がゆっくり消化吸収されることは 【スローカロリー】と呼ばれますパラチノースはスローカロリーな糖の代表です ◆糖の摂取が気になる方・・・血糖値が気になる方の血糖コントロールに役立ちます ◆ダイエットしたい方・・・糖をゆっくり吸収することで満腹感…

お盆休みのお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。。 太平洋側はこの期間 夏らしくない涼しげな天気が続きそうですーー PINの店 は 14(月)・15(火)・16(水) おやすみ致します この週末はパンのご予約絶賛受付中です!!

番外編ーーお客様のアート☆彡

お客様で お友達の 田中淑恵氏の ガラスケース展が なかのZERO西館1階オフィス前に展示されていて 本日観にいってきましたーーガラスケースでは納まりきれないような世界が ため息ものです💖 マカロンの本は7/23講習予定だそう〜〜時間合えばいきたいな。…

幻の生ハム&ゴルゴンゾーラチーズ

新しい食材でクロワッサンサンドの新メニュー・・・生ハム&ゴルゴンゾーラチーズが秋の販売に延びてしまいました💦昨日の新月 特別メニューで たったの一日だけのお目見えーー夏が終わったころ 絶対に出します!

トマト&ハーブのパン

オレガノハーブ&トマトの入ったパン💖上にはクレームチーズをのせてーー オリーヴオイルとも相性大(^^♪ ◎なお GW中は 休まず営業致しております 皆様のお越しをおまちしております◎

2017-GWも休まず営業

桜の季節も終わり 新緑の季節へーー 5月3〜7日のGW中も PINの店 は営業しております。。 ここに告知をーー 尚 当店はチケットレストランTicket Restaurantの取扱店です。。

2017年春 8周年

おかげさまで8周年となりました。。キューピーさんの協賛で【春のうきうき Easter】を4月9日〜 やります!!対象商品をお買い上げのお客様に 抽選でキューピーgoodsが当たるキャンペーンです。 イースターとはキリストの復活を祝うお祭り。。 毎年…

2016 年末

今年もまもなく暮れていきます。。 皆様には 今年もお世話になり まことにありがとうございます・・年末は大晦日15:00迄営業致します。 ご予約のお客様が優先となりますので ただ今ご予約 承っておりますm(__)m 尚 新年は5日(金)からあけます。。 よろしく…

シュトレン♡チョコヴァージョン

シュトレンの白色砂糖は キリストのおくるみにちなんでーー ですが チョコ好きの方たちのために チョココーティングも今年は予約優先で出しています!!邪道ではありますが こんなシュトレンあってもいいかな〜〜(笑。。 チョコ好きには 喜んでもらってます(…

ご愛顧感謝企画 バス旅行💖

ホリデーさんからのご提案で 日帰りバス旅行があたる企画に参加。。数年前 某マーケットの企画で当たったことあります。一人だけ当たって 追加者分はお支払いをーー というやつ。 その時は 希望者にあげた記憶が〜〜 まだ あるんですね^^ というか 今はも…

PINの店 2016 冬

来週 告知いたしますが お得意様あてのフライヤー 作ってみました。。シュトレン&ガレットデロアのご案内です(^^♪今年は 予約された方には10%割引させて頂きます。。 詳細などは ご連絡をくださいーー シュトレン S ¥700 L ¥1300ガレットデロア 直径約…

バゲットのこと

PINの店でも自慢の バゲット のためのコーナーを片隅に設けました☆彡年末まで バゲットの美味しい食べ方のレシピ も随時おいていく予定です! よかったらお立ち寄りを〜〜💖

接客のこと

立場などを記すと差し障りがあるのでここではふせますが・・・ ある方が当店 PINの店 にお買い物にいらっしゃいました。 とても感じの良い方で 私は気持ちよくお買い物をしてもらおうと努めました。何分後かにその方がいらして ミシュランの覆面のごとく(?!…

ブラジル発祥 ポンデケージョ

リオデジャネイロ 五輪 連日日本人選手が大活躍。。ブラジル発祥の チーズたっぷり ポンデケージョ は 日本の選手がメダル獲得したら 1個につき10円OFF といたしております。もう 毎日です(^^)v PINの店 は 14(土)〜17(水)お休みいたしますm(__)m た…

  ソーシャルマーケット Creema 出店

手作りソーシャルマーケットで日本1位の Creemaさんに この夏 PINの店 出店させて頂いてますーー 7月16日からの 特集ページ Creema 新着 てづくりフード に掲載。。 当店の この夏オススメ‐‐10点を出品いたしております。 主に 近隣のお客様以外の方が…

2016初夏 キャンペーン

5月19日(木)初夏のキャンペーン実施します。。目玉は 熊本県産天草ポンカンピューレ使用のパイ❤ 【熊本県義援金対象商品となります】 初夏にふさわしい さわやかなお味にしあがりました(^^♪その他 新商品☆彡〜〜〜クーポン券持参の方には マドレーヌかフィ…

熊本県の食材を用いたパン & GW中の営業告知

熊本地方の地震により 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げ 一日も早い復旧を・・・!! PINの店 では 熊本県産の食材を取り扱ったデニッシュを ただ今 試作中です。商品化されましたら 該当商品に義援金を計上させて戴きます。。 熊本の食材と当店の企…

オリーブ創作料理ラリー 参加

中野をもりあげる 中野のマガジン OCONOMIXさん企画 の オリーブ創作料理ラリー のエントリー店に参加させて頂きます。。4月16日〜5月16日の期間開催され 30店がエントリーしています 【ラリーのポイント】 期間中、出品メニューを注文し 各店でシー…

8年目に入ります Part2

8日金曜 午後1時〜 プレゼントキャンペーンを させて頂きましたーーこのブログ&fbページでのシェア &ご登録くださっているモバイル会員さんへのメール送信 &店頭のポスター で呼びかけましたところ たくさんの方々に来ていただきまして まことにありがと…

8年目に入ります Part1☆

おかげさまで PINの店 は この春 8年目に入りますーー 皆様に必要とされるまでになれたーー と 心から 感謝が湧き出てきます!!ささやかですが その気持ちを込めまして 8日 午後1:00〜イベントをやります。。

荒木町の un cinqさん

メトロ「四ツ谷3丁目」からほどなくの 荒木町の un cinqさんーー 昔からの友がやっている 隠れ家素敵カフェ 久しぶりの再会が お店訪問ーー にもかかわらず その距離を お店の空気がまったり包み込み ぎゅっと濃縮してくれる ・・・ そんな空間でした!! 隠れ…

2016 初up

2016年があけてだいぶたちましたーー 元旦の夕日は とても綺麗でした。 こんなに真剣に夕陽眺めていたのは 何年ぶりでしょうーー 今年もこのページは 束の間ほっとしたい をコンセプトに。。(笑 PINの店 の【ガレットデロア2016】イケテマシタ💖