2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本県の食材を用いたパン & GW中の営業告知

熊本地方の地震により 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げ 一日も早い復旧を・・・!! PINの店 では 熊本県産の食材を取り扱ったデニッシュを ただ今 試作中です。商品化されましたら 該当商品に義援金を計上させて戴きます。。 熊本の食材と当店の企…

オリーブ創作料理ラリー 参加

中野をもりあげる 中野のマガジン OCONOMIXさん企画 の オリーブ創作料理ラリー のエントリー店に参加させて頂きます。。4月16日〜5月16日の期間開催され 30店がエントリーしています 【ラリーのポイント】 期間中、出品メニューを注文し 各店でシー…

8年目に入ります Part2

8日金曜 午後1時〜 プレゼントキャンペーンを させて頂きましたーーこのブログ&fbページでのシェア &ご登録くださっているモバイル会員さんへのメール送信 &店頭のポスター で呼びかけましたところ たくさんの方々に来ていただきまして まことにありがと…

8年目に入ります Part1☆

おかげさまで PINの店 は この春 8年目に入りますーー 皆様に必要とされるまでになれたーー と 心から 感謝が湧き出てきます!!ささやかですが その気持ちを込めまして 8日 午後1:00〜イベントをやります。。