2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガトーショコラ

ドミニク仕込みの ガトーショコラ ヴァレンタイン企画として ずっとやりたかったことーーやらせていただきますm(__)m。。。 フィナンショコラと フランス産のなめらかな 口どけのよい ヘーゼルナツッをミックスした 濃厚な このショコラは うっとりものです♡…

中野の逸品グランプリ2013

昨年 PINの店 のアップルパイが 入賞させていただきました 本年度のエントリー商品は ジンジャー入り バナナブレッド です 熟成バナナ使用し 長時間焼いてるこのブレッドは 今 ハマッテイル方 ヒジョウに多し!! 中野の逸品グランプリ2013 HP ↑ リンクし…

焼き立て ♡  ガレット デ ロア

ドミニクと同じレシピのパイ生地に アーモンドクリームをいれて焼きあげた 1月の 王様のケーキ!! 1月のみの予約販売とさせていただいておりますが 思った以上に好評です(*_*) 13日以降であれば まだまだ受け付けさせていただきます!! フェーヴは 中…

2013年あけました

2013年は巳年悪いものは呑み込んでいくーー そんな年になるといいですね(^^)v

冬の軽井沢

このおやすみは 静養メインで 軽井沢へーー冬の軽井沢は 雪も多くて ゆったりするには いいのかも。。 ふだんの疲れが みるみると 溶けていく 二日間〜〜 お宿のパンは ちょっと軽めの カンパーニュ&テーブルロール ホテルオリジナルのワインは 玉村豊男さ…