2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 BONNE ANNEE!

あけまして おめでとうございますm(__)mPINの店 は 昨年は めまぐるしい年だったように思いますこの春で6年目を迎えます。。 店主を始め スタッフも一丸となり 全力で 安心・安全 に気を配り より皆様に信頼される店!! となるよう努めます 本年もよろ…

年末モード

お陰様で クリスマス期間も終わり 年越しと 正月迎える準備モードが 世間でもピーク 年末のごあいさつ申し上げるのは 早いかもしれませんが PINの店も あと3日でこの年をおわらせることに。。 今年もありがとうございました 2013年は とにかくめまぐるし…

クリスマスのパン その2

クリスマスのパン菓子 シュトレン は 日本でもすっかり定番となったのでは? 11月〜販売しているPINの店 のシュトレンですが 今週はピーク迎えそう〜〜 毎年買いに来てくれるお客様、会社でまとめてかってくれる方たち・・・ 追加に追加重ねてます^^; だか…

クリスマスのパン その1

年の瀬せまり 街もクリスマスムードに満ち溢れPINの店 も続々限定商品出てます!! クロワッサンサンドは 年間通して 人気イチバン!! といっても過言ではないのが ターキー。。 オニオン・プチトマトが入ってて サンド好きにはたまらないかもーーー も…

ひいらぎのたいやき

恵比寿で 某会社のミーティングあり 帰りに 名物という たいやきを求めてーー ひいらぎさんのたいやきは 尾までぎっしりの餡子が感動的な パリパリ食感でした(*^。^*) 店の外には 食べログのスイーツセレクションなる賞状が 飾られていたあ〜〜

マロングラッセのデニッシュ

秋も もう終わりですが マロンデニッシュ まだまだ 人気です!(^^)! 先月 25日〜 年末年始のフェア やってます(*^^)v 年末には シュトレン 年始には あの ガレット デ ロワ ・・・等の 情報が たくさん詰まっています(*^^)v