2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中野の逸品グランプリ2013 結果

23日(土)最終審査がありました PINの店 のバナブレは お陰様で 3位入賞させていただきました 詳細は 中野の逸品グランプリ2013 昨年のアップルパイと同じ位置ではありますが^^; 多くの方に支持して頂き これから ますます頑張る所存です>^_^ 誠にあり…

コリアンダイニング 花舎 さん

PINの店 から 数歩のところ コリアンダイニング 花舎 さんがオープンしました 韓国料理は Hちゃん 大好き♡ とあって 早くいきたいな〜〜 やっと 祝日の夜 お邪魔できて ほっとする空間で とても居心地よし メニューには 食材はすべて国産で 安心して召し…

ジュースの形態のドリンク

桜の開花が いつもより10日も早いとか〜〜 寒い季節が終わり 飲み物も 衣替え。。 果汁は香り付け程度 だから ジュースが苦手な人にも嬉しい!!鉄分・ビタミンC・葉酸 等を含んだ 新しいジュース!! 5種類と豊富ス>^_^ どうせ飲むなら 体にいいものをー…

中野の逸品グランプリ2013 経過報告

昨年は PINの店 の アップルパイ が大健闘した 中野の逸品グランプリ 今年は バナナブレッドで エントリーさせて戴きました おかげ様でエリア突破致し 今月23日(土)の最終審査に進むことになりました。。 詳細は 中野の逸品グランプリ2013 また ブラン…

新中野スタイル

街を紹介する 新中野スタイル ーー という小冊子 PINの店 は 女性にオススメのグルメ&ショップ というコーナーに 掲載させて頂いております

蒜山ジャージー牛乳のコルネ

チョコクリーム使ったコルネは うちでも定番で 以前も出して 人気でしたが 今はお休み。。 蒜山ーひるぜんー ジャージー牛乳 使った カスタードクリームが たくさん詰まってます!! お子様も喜びそうな ミルクたっぷりの味ーー クリームがとびださないよう…