2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カヌレ ドミニク フェア

26日(日) ドミさん こと ドミニク デューセ が PINの店 で カヌレの来店販売に!! カヌレがモンドセレクション銀賞を頂きました。。 その記念も込めまして 実施致します。 11月7日まで カヌレフェア 開催 m(__)m <注>↑こちらの広告が26日の新聞に…

祭りレポ

PINの店 はお祭り時期 3日間 慌ただしかったです^^;この3日間 移動 いどう イドウ の連続・・・ この時期 またまた 店頭で 昨年から好評の ドッグパン 発売(*^_^*) 原宿ドッグは 意外と人気(^^)v しばらく店でも発売してまあす\(-o-)/

胡桃いり無花果パン

PINの店 で初めての!無花果を使ったパン 後ろが 根強い人気の 胡桃チーズ手前が 無花果をふんだんに使った 胡桃入り無花果パンどちらも形は同じです(*^_^*) ところで 無花果って ジャムに向いてるのかな?? PINの店(パンのみせ) はこの秋より 火…

苺入りクリームチーズ

やっと涼しくなって 新しいパン出しました(*^_^*)苺の果肉入った クリームチーズのパン。。 苺の食感とチーズが なんだか斬新な組合せ チーズ好きには 楽しみなパン!! .。o○.。o○.。o○ 今週 月曜の夜から猛暑おさまり 空気がいよいよ入れ替わる! という…

もうすぐお祭り

この台風で 猛暑がちょっとだけひと段落したものの この大雨で 各地で被害が続出(-_-;) が 束の間 涼しい環境に 街の人達 会う顔 会う顔 ほっとさてたような。。 ここ中野周辺では 今月 17・18・19日の3日間 秋祭り・・・ まだまだ 暑さ残るけれど 来…

職業体験&敬老の日サービス

9月も始まったばかりの3日間 近所の公立中学校の生徒さんが PINの店 に職業体験にやってきた〜 パンの仕事ということで 朝早く6時半からという 早い出勤(!)にもかかわらず 中2の I君 見事通いきってくれました♫ お土産に 自分でこねた あんパンや…

PINの店 営業日について♢改

PINの店(パンのみせ) は2011年2月より 休まず営業致します。 夏・冬休みについてはその都度お知らせいたします

丸の内にて

8月も終わるというのに まだまだ暑い夏が続くけれど ここの中は 冷房がよおーく効いて 涼しかった 微笑 が象徴的なお店は ウキウキ気分を 盛り上げてくれるところ!! お料理 はしょって でも最後のスイーツが登場した時は もうびっくり!! こんな大きな桃…