2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本決勝トーナメントへ & オニオンバゲット

サッカーW杯 デンマーク破り 決勝トーナメント進出 期待以上(!笑)の快進撃は 日本中を大いに沸かせてくれてます!!PINの店でも トーナメント進出を祝って 25日(金)久しぶりに メロンパン を100円で売りました(^^)v サッカーファンのお客様達と…

キャラメルプリン

梅ゼリー といっしょに 夏季限定商品 をもうひとつ 世の中 キャラメルものがはやる 昨今 PINの店 でも キャラメル味のプリンを出しました。 特に説明はないです。 無添加のキャラメル味です〜〜♡ やっぱ食後は甘いものーー という方には満足の ちょっと三口…

ナン風カレーとカヤペースト

夏季限定商品ナン風にかたどったパンの上に スパイシーなチキンカレーをのせてます まろやかなカレーにスパイシーな香辛料を加えた ちょっと辛口の ナン風カレーピザみたいな感覚で味わっていただけたら と思ってます。。 *** PINの店 の大家さんのシ…

梅ゼリーと豆本

パンプティングが秋までおやすみ。。 この夏は まず 梅ゼリー 出してみました。 お試し価格で販売中。 昨日から めっきり暑くなって 爽やかな酸味が欲しくなる! 和歌山県産の梅果汁くわえてます。。 *** お客様で ブックデザイナーをされて ミニチュア本…

塩パンドミは白金ランチのあとに

初夏 仲良し達と恒例の ランチをするべく集まった 今回は白金にある ボスケッタ 私が知ってた頃の白金は 今ほどキラキラに持て囃されてはなく 久しぶりに訪れる地は一体どんな風なのだろうと ドキドキワクワク〜♡ それでもメインストリートを曲がると ひっそ…

夏みかん OR 伊予柑

昨年夏 好評だった あんずパン 今年は もっと酸味を求めてみました)^o^( 夏みかんと愛媛県産の伊予柑のジャムの入ったパン ジューシーな夏みかんと ツブツブ大の伊予柑の対決は スタッフの間でも5分と5分^^;考えあぐねて 本日 店内には2種類並ぶことに・・・…