2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太白胡麻油のラスク

成城石井の小冊子にも載っていた という 胡麻油のラスクを 当店責任者が ドミさんにもらって 帰ってきた〜!!←実はここのところ毎週会っている 胡桃混ぜ込んだバゲットのラスクと一緒に。どちらも食べたことない ラスクで新鮮。 この残暑で 日中は 食べる気…

カレーパン 卵入り♪

実は カレーパン 現在 2種類だしております第3弾も 調子に乗って 発売しました(^。^)y-.。o○ 中辛カレー&半熟玉子がまるまる1個入っていて とろ〜〜り とした食感が たまりませんっ!!卵フリークはもちろん そうでない方も とりこになりそう♡ 〜゜・_・…

再会に 大阪みやげを添えて

15年ぶりに会う 懐かしの友 まっちゃんが 大阪〜 PINの店 に初来店!! それも みたことのない 点天 というところの餃子と 蓬莱の豚饅 持って(*_*) もともとは 関東人なのに すっかり 大阪の女になってしまった〜! 保冷ザイ入りのこれ持って 新幹線に…

連日猛暑

西日本を中心に絶え間ない猛暑日 皆さん とっても我慢強い!と思う今日この頃です 工事現場で働いてる人たち・高校球児たち・会社員はもちろん 身体の調子がいまひとつ・・といいながら PINの店 でパンを買っていってくださる 老後夫婦。。 できるだけ体力を配…

ヘルシーわかめバーガー

休み最後の5日目 新宿でお客様に偶然出会いました〜 「今日までおやすみね!」 覚えていてくれたんだぁ。。 いよいよ 営業再開!暑い しかも お盆真っ最中なのに たくさんの方にお越しいただき ほんと嬉しかった。 13日は朝から 「今日は やっている?」…

マイナスイオン吸入

マイナスイオンをたっぷり吸って 目いっぱい充電するべく この休みは 3年ぶりに 越後湯沢に訪れた 久しぶりの大源太の湖は あいかわらず 穏やかで 清々しかった(*^。^*) 欠かせないのは やっぱり 飲み物( ^^) _旦~~ 湯沢でしか味わえない銘柄に飛びつく(笑)…

2010年 夏季休業のおしらせ

猛暑日が絶え間ないせいか この5年間ではもっとも暑い 今年の夏 ・・・と連日の報道で 余計に暑くなります^^; が 8月に入り 朝の明けるのが 少し遅くなったようなー 風がいくらか 長めに吹くようなー 蝉もミンミンばかりでなく ちらほらとヒグラシの鳴き声も…