2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチセット

PINの店でもランチセットを始めています。 平日のみのセットです。 メインの惣菜系パン+菓子系パン+飲み物 を セットにしています。 初めて足を踏み入れる 働き始めたばかりのような若者達も セット求めてきてくれてます。「どうすればAセットになるん…

ラフランス ゾーラ

ゴルゴンゾーラチーズを使いたく このパンが生まれました。 この組合せにいくのに 二転 三転してしまいました。 これは まだ他のパン屋さんには 置いてないだろうな〜こんなパンが PINの店 に並んでたら きっと お客様の笑顔がほころぶだろうなぁ・・・ ♢ ♢ …

雨の日に 展示会

月曜の雨の午後 取引のある S社の展示会に出かけてきました。 午後一に出かけて 夕方にはまた 店にとんぼ帰り。 き○こさん お疲れ様〜m(__)m PINの店 のヘーゼルナッツロールが 大和貿易さんのブースに展示されました。 シチリア産のヘーゼルナッツ。 ビ…

チャーシュー・フォカッチャ  ヴァージョン↑

昨年夏に出して人気だった商品です。中身も フォカッチャもさらにボリューム大にして 2010年初夏に発売致しておりますm(__)m お肉はじけちゃいました(・・;) *** フルーツタルトの桃ヴァージョン試しに出してみました まだまだ フルタルの新企画 考え…

ロゴのこと・松・

K夫妻がご来店 その際に 松崎煎餅を持ってきてくれた〜♡ 草加せんべいと謳っているけれど うす焼きで波うってて これぞ東京!というおせんべいだと思います。 ロゴマークをしげしげみつめると 何とも渋いっ! 松 の古めかしいロゴマーク。。 さすが200余…

PINの店営業日について♢改

お陰様で 火曜月1営業 を 火曜日しか通られない方を中心に 喜んで戴いてます。 雨降っても 自転車でとんできてくれたお客様・次の火曜はいつやるの? ・・・と質問してくれた方など いらしたみたいで 当店の責任者は 皆さんの嬉しそうなお顔みられて かえって…

子育て支援キャンペーン

この春から 政府は 子供手当 なるものを創設。 高校も 都立は無償。私立も相応の助成金が出ることになりました。 あれよあれよと言う間に 二転三転と話が決まり 当の親たちは ついていくのに困惑^^; ですが 本音は嬉しい(^^)・・・のは当たり前?かな?? PI…

お台場で映画をみネバダ♪

おやすみに 映画をひとつは観ようと 数ある新作の中から選んだのが どういうわけかこれ!! 思いっきり 頭空っぽにしてケタケタ笑えたらいいなあ〜 という願いを託して いざ観賞(*_*)GWだから 人も混むだろうとおもって 早め早めに席も予約(^_^)v 万全を期し…