子育て支援キャンペーン

この春から 政府は 子供手当 なるものを創設。
高校も 都立は無償。私立も相応の助成金が出ることになりました。
あれよあれよと言う間に 二転三転と話が決まり 当の親たちは ついていくのに困惑^^; 


ですが 本音は嬉しい(^^)・・・のは当たり前?かな??



PINの店 でも子育て支援キャンペーンすることになりましたヽ(^。^)ノ

パン全品1割引き(飲み物は対象外)


12歳以下とは小学生以下のお子様対象で
それを証明するため お子さん連れた方のポイントカードに
5月31日迄に証明印を押します。
早速スタンプ押してますが 6月〜8月の 限定3ヶ月間です


ついでといってはなんですが 
新規のお友達連れてきた方には
ラスク&マドレーヌをプレゼントいたしますね(^_-)-☆



↑のキャンペーンのポスターみた 常連のM子様(70代くらい?)

「老人にもこういうの やってよ!!・・シルバーウイークあたりに!(笑)」

(ー_ー)!! ごもっともです。 シルバーウイーク 考えましょ♫