お台場で映画をみネバダ♪

おやすみに 映画をひとつは観ようと
数ある新作の中から選んだのが どういうわけかこれ!!


        


思いっきり 頭空っぽにしてケタケタ笑えたらいいなあ〜
という願いを託して いざ観賞(*_*)

GWだから 人も混むだろうとおもって 早め早めに席も予約(^_^)v
万全を期した割には 人は少なかったぁ^^;


矢島美容室 の前半は想像したより 笑えなかったけれど
後半一気にテンションあがって 人も少ないことをいいことに
ニホンノミカタ を踊って合唱♫ (笑) ・・・気持ちよかったあ(*^。^*) 




腹ごしらえはダイナー風のお店で。 名前わすれたっ(>_<)









バーガーのお店だけど なんとスパムおにぎりセットが!!
限定1日10個と書いてあり お昼をすでに2時間もまわっていて
さすがにないだろうなぁ・・・とダメ元で聞いたら なんと あり。
↑限定には弱い・・・のは もう習性。。。もしかしたらそんなに人気メニューでないのかも(^^ゞ


              

バーガーは文句なく アメリカ〜ンで ダイナミック。
スパムにぎりは 欲をいえば 海苔をたっぷり巻いてほしかった。






          
          女神が微笑んでいるレインボーB