2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピィ パンプキンパン

台風の影響で 雨が断続的に降り続いてますが ハロウイーンの週末です 去年 この時期出して 好評で シーズンものにもかかわらず 夏でも 「かぼちゃのパンまだ??」 と聞かれていた パンプキンパン ・・・復活しております(^^)v

2010 秋の展示会

午後から 木枯らしが吹く(>_ ↓ここの ディスプレイがあまりに秋らしく パチリ☆させていただきました ソントン社には カンジよいおねえさん いらして 結構長くお話して こちらのディスプレイは イメージキャラの トンちゃん!! こちらも ーープログ載せたい…

2010 パンプディング

昨年発売した パンプディング 今月初旬から 再開してます!! 作画:Sちゃん 夏場は 常温では 傷んでしまうので おやすみしてました。 休んでいる間も まだ? まだ? と聞かれ こちらは 嬉しい悲鳴!! 仕事でクタクタになった時 これを食べたら パワーが漲…

秋の近況 1

ここからほど近い 新渡戸文化高校 文化祭が第4週末に開催 プログラムに PINの店 の広告 出させていただいてます(*^。^*) Sちゃん手作りの絵・・・可愛いです♡ そのSちゃん 先週 九州方面へお出かけ 長崎の 清風堂 というところの カステラ 頂きました 一…

マロングラッセ クレーム

カヌレ ドミニク フェア に明け暮れちゃいました^^; 今年の栗の新作です。。 見た目小さめですが 中身ぎっしり入っていて ケーキみたいなデニッシュ。。 去年より ヴァージョン↑ )^o^(・・・)^o^(・・・)^o^( 同日の夕飯には クリご飯 Sちゃんのお母上より …