2010 パンプディング

昨年発売した パンプディング 
今月初旬から 再開してます!!




 作画:Sちゃん



夏場は 常温では 傷んでしまうので おやすみしてました。
休んでいる間も まだ? まだ? と聞かれ こちらは 嬉しい悲鳴!!


仕事でクタクタになった時 これを食べたら パワーが漲ってきたーー
神経が鋭敏になり 食べ物受け付けなかったのに これは 美味しかったーー


どうやら パンプディング には 
人の身体・心を豊かにする効果があるよう♡



     



そういえば 夏場 私も食欲なかった時 これ食べて ほんの少し
豊かな気持ちになったなぁ〜〜






§^。^§・・§^。^§・・§^。^§



以前 PINの店 を手伝ってくれて この春 京都へ越した
さん こちらへ ほんの少しのサト帰り〜〜

おみやげに 八ツ橋 持ってきてくれた。。

生八ツ橋はよく見かけるけど 固めは珍しい