2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五穀パン

五穀米ならぬ 五穀パン−− 聞くからに 見るからに 美容と健康によさげ〜〜黒ごま・小豆・黒豆・大麦・うるちあわ 5つの穀物をミックス。 今週から PINの店 でもお目見え(*_*) 当店の女性のお客様は やはり 目ざとい 目ざとい。 特に 体に気を遣う意識もお高…

逸品グランプリ経過&家族の記念日

中野の逸品グランプリ 二次審査一般投票が始まり 半分が過ぎました。 ネットやQRコードから投票できますが 投票ボックスも PINの店 前に置いてあります。 「あれは何?」と不思議に思うお客様も多いです。 このグランプリをよく知っている方は 昨年の表彰式…

シナモンロール

中野の逸品グランプリ 昨日20日から 投票開始です。 ↑をクリックすると アクセスできますから(笑) 投票したいなと思いましたら どうぞ♪それより3日も前に 早速投票用紙を持ってきてくれた 常連のI坂様 ありがとう〜♡ 直接手渡しなんて 感激でした。逸品グラ…

中野の逸品グランプリ 2010

中野区が開く グルメコンテストが今年で3回目になります。 ☆ 一次審査19品目については こちら をクリック 一次審査で 19品が選ばれ PINの店 の クロワッサンサンドイッチが その中に 入っております。12日の東京新聞にも掲載されました。 この中から…

冬季限定 惣菜タルト

PINの店で 昨年の秋からあたためておいた商品です。 定番の 卵やソーセージは もちろん 美味しくて ファンもたくさんいらっしゃいます。でも 冬になったら グラタンみたいなパン食べたいな〜と。 鶏ときのこが入ったクリームソースを グラタンみたいな食感に…

恋するベーカリー

2月19日から公開される「恋するベーカリー」 今朝起きたら テーブルの上に これが。 ベーカリー経営者が 揺れる女心に悩まされながらも 仕事、家族、友人との関係を通して 身も心も自立し、自分らしい幸せな人生を手に入れる 心温まるストーリー。 監督・…

2010年 挨拶

2010年幕開けに際して 年賀状でごあいさつでした。 PINの店 は本年もいっそう 努力してまいります。 よろしくお願い致します! 年末から年始に 信州に出かけてきました。 低気圧の谷に陥り ひどい大雪でした。 お天気悪く きれいな雪景色は撮れませんでした…