2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウナギパン

ちょっと衝撃的!!? ウナギパイではなく ウナギパンです 土用の丑の日 も近い ということで なんと ウナギ入ったパンを 創作^^;←構想1年だとか^^; ちなみに 米粉だから 普通の小麦粉よりは 違和感ないですがーー まさしく丑の日まで チョー限定販売 今年 …

ドミニクの自信作をギフトボックスで♡

連日 猛暑つづきで ぐったりの日々でしたが 本日 少し和らぎ 5月の気温とか体調管理も大変^^; 過日載せてた カヌレとゼリー詰め合わせセット の ご案内 ゼリー4種類だけのセットも オリジナルボックスにいれて ご用意しましたあ目にも美味しい 楽しいボッ…

じゃ”パン”を食べよう〜国産米粉編〜

今月25日から ベーカリーフェスタに参加PINの店 含めて近郊で50店が参加してます 詳細は ↑ リンクしてます・・・ 米粉のここがメリットを ポイントだけ。。 ○ 食感はまず もっちもち の新しい歯ごたえ♪○ 小麦粉より油の吸収率が低く ヘルシー ちなみ…

区役所でアップルパイを

いよいよ 気温が上昇し 夏本番・・・というこの頃。。 夏限定で 中野区役所 2階 売店にて PINの店 アップルパイを 水曜日だけ 販売することに なりました。。 夏は 冷やして食べても美味です♡ あたたかいパイに慣れた方に これはもしや別物?ーーといわせた…

中央線ベーカリー

中野〜三鷹に至る 中央線沿線にあるベーカリーの特集 この夏 グラフィス社 より発売PINの店 も紹介されております