2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べある記

2011年度版 食べある記 中野・高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪編に PINの店 掲載してます 引っ越してきたばかりの 若いご夫婦 ・・・こんなのが欲しかった〜 と 嬉しそうに本日買って行かれました♫ 店でも 若干おいてます 書店で買うより ほんのちょっとお安…

営業日お知らせ&グリルチキンB

お知らせ おそくなりましたが 2月から 火曜休みがなくなります人は休みますが 店はあいております。。 )^o^(・・)^o^(・・)^o^( 紹介遅れて とっくに出ている惣菜系パン グリルチキンバーガー 昼時 メインのクロワッサンサンドに次ぐ つくねバーガーを追い…

逸品グランプリ投票御礼

中野の逸品グランプリの投票がこの14日で締め切られました。 愛する クリームチーズ ですから やはり放っておくわけにはいかない 親ごころ 店で クリチーお買い上げのお客様に 投票用紙をお渡し致しました。 このクリチー大好きなI様をはじめ PINの店 …

感謝をこめて・・食パン祭り

今月いっぱい 食パンの100円引きをやってます スタンダードな上食のドミ食 フランスパン生地を使い バター使用していないパンドミ バターたっぷりまろやかな味わいのホテルブレッド 山形食パン 食パンのレギュラー客 K様ーホントに元気いっぱいの貫録マ…

やっと行けた 中新イタリアン

中野での 今年はじめての初ランチ 朝方零度というこの冬 最低気温の日 正午近くは日差しも出て 自転車こいで 中野新橋駅近くにある Buonoーヴォーノーさんへ 鶏とキャベツの塩味のスパゲッティ&あさりのトマト味のリゾットを オーダーして シェアした 固めに…

パンは生きている・モーンマッセ

よくきかれる質問・・・ 「このパン明日まで平気?」 そんな時 基本的に 「PINの店 の パンは2日までは大丈夫です!(^^)!」 焼き立てのパンはあたたかくて美味しいですが その真の旨味を 感じることはできないと思います。 だから ちょうど さめあがったばか…

2011 謹賀新年

2011年が明け 新春のお慶び 申し上げます PINの店 からお客様へのご挨拶のお葉書色々考えた末 同タイプのもので 毎回 継続していこうと。。 §^。^§・・§^。^§・・§^。^§ 2011年に明けたばかりの朝 日光の湖畔の景色がそこにありました すっかり腹へらしに変…