やっと行けた 中新イタリアン

   

中野での 
今年はじめての初ランチ
朝方零度というこの冬 
最低気温の日
正午近くは日差しも出て
自転車こいで 
中野新橋駅近くにある Buonoーヴォーノーさんへ




鶏とキャベツの塩味のスパゲッティ&あさりのトマト味のリゾットを
オーダーして シェアした
固めにゆであげたパスタ、辛みが心地良いトマト味
個人的にも 大大大好きな趣♡


ゆったりとってあるテーブル席は 落ち着いた時間を約束してくれて
ランチ時ピーク過ぎているにもかかわらず 店内満席は 納得!(^^)!




     





サプライズの 3種のスイーツは 目が・ーてんー になってしまうくらいの嬉しさ!
食してさらに うっとり〜〜


       



プリンはスフレに近い濃厚なしっかりしたもの。。
ガトーショコラのソース(この日はベリー系)は絶品で
ワインベースだそう。。酒好きにはたまらないっ!
 ーー実際 お酒駄目な方には敬遠されるかも・・位のしっかりしたお味
こんなに頂いちゃっていいの??というくらい 堪能〜〜


こんなに感想書くの 珍しいくらい多弁っす!

味付はもちろんですが お店の雰囲気・おもてなしも
◎の居心地いいお店ーー時間あいたら 何度も通いたいなあ)^o^(