2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉大好き♡

束の間の春休み 鎌倉訪れ あんなに乗ってた江ノ電を初めて撮った。 そんな江ノ電沿いにある 民家を改装した レストラン W 暮れてゆく 七里ガ浜からみる 江の島 夜に訪問したS亭さんは なんと 有名人がプライベートで訪れるお店だ ということ 今回 今さら(…

ラスク大袋リニューアル

真央ちゃん 世界フィギュア選手権 優勝おめでとうございます♫大ちゃんとともに日本人初の男子・女子のW受賞は 本当に おめでたい 快挙です。 PINの店 では29・31・4/1日の 実質3日間 メイプルパン ¥100にさせていただきますm(__)m *** 好…

世界フィギュア再び

世界フィギュア 只今開催中。 高橋大ちゃん SPでトップにたってます。 いい顔して ここぞとばかりに 舞ってくれてます。 フリーの結果気になります!!!♢26日 追記♢ 大ちゃん ついに世界フィギュアで優勝! フェリーニの道 を 哀感・情感たっぷり込めての…

募集のお知らせ

☆ 募 集 の 告 知 ☆ オープン〜手伝ってくれて PINの店の カードやポップを手掛けてくれた ま○さんが ご主人の異動に伴い 東京を離れることになりました(泣)最初の1週間はとてもダメージ受け 久しぶりに 私は前を見られなくなりました。しかし そろそ…

なかのナビ&外苑ランチ2

今週 発行されたばかりの なかのナビ というマップが発行されたそう。 逸品グランプリの受賞店・二次審査通過店が載っているということで PINの店 初来店のお客様がご持参。 一部置いていってくださいました。 公共の地図に載るなんて なんか不思議なカン…

中野逸品グランプリ 結果報告

いよいよ13日(土) 起創展街 にぎわいフェスタ2010年 が行われます。 PINの店のクロワッサンサンドをたくさん応援してくださり 誠にありがとうございました!結果については こちらをクリックしてくださいませ。*注釈・・・グランプリ受賞詳細につい…

雛祭りに 台場で息抜き♡

仲良しのKちゃんから ホテル日航東京 台場 の プールチケットあるから行かない? と 嬉しいお誘いを受け ガールズ・デイ付近の休日 繰り出せました♫ プール好きを覚えてくれててありがとう。 プール前に タロンガ で腹ごしらえ。 ランチメニューとかあった…

ホワイト♡デイ

ヴァレンタインデイの逆 ということで いつからか 定着した 3月14日の ホワイトデイ 最近では 男性から女性への義理チョコへのお返しということで すっかり日本では行事の一つ^^;ヴァレンタインデイ企画では パン屋的には それほどでも・・・ と思っていたので…

チョコ ミルフィーユ

新作です。 名前からして もしかして パイ? ・・・と思われるかもしれませんが パンです。 チョコが段々に折り重ねられていて 頬が緩む味わいです♡ 週末〜出しております。 常連さんたちは さすがに 「新しいわね!」とすぐにトレイへ。皆さんやっぱり 新し…