世界フィギュア再び

世界フィギュア 只今開催中。
高橋大ちゃん SPでトップにたってます。
いい顔して ここぞとばかりに 舞ってくれてます。
フリーの結果気になります!!!

♢26日 追記♢
大ちゃん ついに世界フィギュアで優勝!
フェリーニの道 を 哀感・情感たっぷり込めての舞いは誰をも魅了♡
注目の4回転は回転不足ととられたけれど
これでもか!ーーという気概が120%伝わってきました(ウルウル(;_;)



女子シングルは27(土)&28(日)日。
真央ちゃんの バンクーバー リベンジに 日本中が期待しています。
ヨナ選手はオリンピックで金メダル射止めて
今回はいまひとつ 乗り切れてない・・・等と伝えられてますが


何かと話題の この二人の頂上決戦に ワクワクドキドキさせられそう(*^。^*)



そして PINの店 も 真央ちゃんを大応援!

結果出た 翌日29(月)〜4/1(木)の 実質3日間 
またまた メイプルパンを ¥100で。。。


亀田興毅選手の試合と重なり これまた テレビの視聴率争いも 気にナルトコロ(*_*)


         
         バンクーバー五輪 開会式の日に初アップしたメイプルパン♫