2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏向きパン

8月も下旬だというのに 西は台風 それより東側はもの凄い暑さです この暑さにもかかわらず 昨日27日 秋葉原は熱気のうずにのみこまれたように 人があふれてました AKBって 日本中が注目する 時代の寵児になっていますねえ〜 晩夏にもかかわらず まだま…

お休みは箱根へ

18日〜営業再開しております お休みはどうでした? ーー何人かのお客様に質問されました 後半ちょっとだけ 箱根へ。。 日数はちょっとだけど 中身は貪欲に たっぷり 充実のお休みで また頑張るぞぉーーーー の意欲を新たに!(^^)! 芦ノ湖の 玉村豊男ミュー…

パンティラミス

なでしこジャパン 惜しくも アメリカに追いつかず それでも 大健闘の 誇れる銀メダル悔しいときは泣いて 嬉しい時は思い切り笑う ・・・いつもながら いぇいぇ いつも以上(!) 宮間キャプテンの言葉には含蓄あり 心打たれます(*^。^*) 金土日曜の週末のみ パン…

五輪まっただ中&ピーチパイ

ロンドン五輪 折り返し地点。。 連日 熱戦繰り広げられ 時差がかなりあり ライブはほとんみられないけれど 毎朝 寝起き直後 試合結果チェックするのが 今の日課!(^^)! 暑い暑い夏!!のどごしのよい ピーチパイ 夏のみ 限定販売