お休みは箱根へ

 
18日〜営業再開しております


お休みはどうでした?
ーー何人かのお客様に質問されました



後半ちょっとだけ 箱根へ。。
日数はちょっとだけど 中身は貪欲に たっぷり
充実のお休みで また頑張るぞぉーーーー
の意欲を新たに!(^^)!






芦ノ湖玉村豊男ミュージアムは 
植物と食べ物がたくさんで 心地よい空間



         






ピカソ展は作品を写すこと出来ないので
階段の休憩スポットで ほっとするスペースを


         






MUSEE DU Petit Prince は 再訪問  


パンフが こんなに可愛くなってたーーー


薔薇の形の 栞???


        


これを開くと


            


ささやかだけど ふわっとする おもてなしの心 伝わる



フランスの古い街並みは 
曇りがかったお天気に ピタリとおさまって




   





箱根って
近くて 遠くいった気になれる(笑) ちょっといい場所ーー