2015-01-01から1年間の記事一覧

2016 ガレット・デ・ロア & お休みおしらせ

新年を祝う ガレット・デ・ロア の予約の締め切りは28日です☆彡 お渡しは年末31日。 と・・・新年は6(水)日から!ーーお渡しできます 27(日)午後で予約は締め切らせて頂きましたm(__)m Sold outです☆ ○年末年始のご案内○ 年末は 31(木)日 16:00 まで …

立ち寄りmemo

12月の前半に 予定があり 4日ほどお休みもらいました。 好きなお店に立ち寄り リセットもできました! この後半は その充電をハナシテいかねば(^-^; 最近立ち寄る目黒線沿線のコーヒー店。 香りがハンパなくよいです * * * 自由が丘に行く機会があり …

2015年 シュトレン

12月になるとホントはやいです(^-^;大好きなシュトレンにまた会えてます!!今年のは ラム多めで ふんわり香りも増してます〜♪

スリランカ料理教室に参加

新中野は コープみらいビルで お友達のSumiさんが 講師をされる‐‐ ということで 参加させて頂きました。以前にも青山教室で参加致しましたが その時は 初!で いるだけで精一杯でしたが 今回は コープのお教室で 機能的なキッチンに少人数での実践なので う…

ラジオ日本に再び・・・

Halloween も無事おわり(渋谷は大変だった模様(^-^;) 秋もふかまってきました!1422 ラジオ日本 峰竜太さん の ミネスタ に以前もとりあげてもらいましたが 5(木)日『あの街、この街』(1035〜1045)のコーナーで PINの店 をとりあげて戴きました。こ…

Happy Halloween!!

日本でも今や 大人も喜ぶイベントにーー PINの店 では30(金)&31(土)日の2日間 小さいお子様に 小さいお菓子の袋詰めをプレゼント☆彡

【大納言&抹茶】秋の食事系パン

PINの店 だけの告知です。笑 大納言は 甘いだけではありません。 ビタミンB類を始め からだのためになるものを たくさん含んでいます。そこに 京都の宇治抹茶を使用して 香り高い 食事系パンに仕上がりました〜 サイズは1ホール・ハーフ・1スライスと…

秋もたけなわ〜

中野の新井へ行き お昼も過ぎて 空腹感が(^-^; とてもよさそうな Cafe SHUK RING カフェ シュクリンへ--ここは OPENして 1周年だそうですオーナーこだわりのメニューが、すごいっ!!すべて からだに良いもの!−−と断言しても間違いないくらいです …

2015シルバーウイーク

この連休はGWより長かった と世間では言われています。連休中 1日だけの休みに お墓参りへーーおみやげに いつも 浪花家総本家さんの たい焼き だったのが、 タイミング合わず 買えないことが多く(^-^; 最近ではもっぱら HUDSON MARKET BAKERS の 焼き菓…

大雨の日に神楽坂で。。

台風の影響で 今日は一日ひどい降りーー 休みの今日は 旧友たちと 大好きな神楽坂に 久しぶりのランチに出かけました。大好きなパン屋さんのひとつの PAUL でブリオッシュをー。 明日の朝が楽しみです もう一つは ポワソン(おさかな)という名のお店の 最後…

土曜日限定メニュー※まだ案です

中野は野方にある中島屋さんのカツを挟んだサンドイッチ本日が最終日となり しばらくお休みをします。 一人前 580円という高価格にもかかわらず いつも早い段階で売り切れとなり 皆様には ご支持いただき ありがとうございました!! 来週土曜日から新メ…

夏休み終わって・・・

8日間のお休みありがとうございました〜 20日(木)〜再開させて頂いております。。 お客様からは ‘その間パンを取らなかった’ とか ‘休みを忘れてきてしまったーー’ などと ご迷惑をおかけしていたようで m(__)m たっぷり チャージしました。 さらに 喜ん…

夏休みおしらせ

猛暑がこんなに続いて 中野の界隈の仕事場の方たちも おやすみに入られているところが 出てきており いつもより ひとの数が少なくなり始めていますーーPINの店 は この暑さではありますが 責任者 オーブンの前にいます(^-^; この夏は12(水)〜19(水)日…

プレミアム縁日御礼

8月1日 中野サンプラザ前広場での プレミアム縁日ーーこのブログ上で 関係者の皆様にはお疲れさまの言葉とともに お世話になりましたことの ありがとうの気持ちを 伝えさせて頂きますm(__)m 炎暑(!!)にもかかわらず たくさんのお客様もいらしてくださり 併…

中野プレミアム縁日8/1 PR

8月1日(土)中野サンプラザ前の広場で 中野プレミアム縁日が! 時間は11:30〜夜21:00まで。 PINの店の商品も 参加させて頂きます。 他 なかのわくわく商品券 加盟店の ご自慢の商品が 出店!

お客様感謝Day💖

ご近所界隈の 小川原建設さんでは 年に何度か お客様感謝Dayを催されます。 そのときに 当店にお声かけくださり 商品を置かせて頂いてます。 本日は猛暑日・・にもかかわらず 朝から すでににぎわってらっしゃいました。。

暑中見舞い申し上げます

スコールのような雨が降りました! ここしばらく、猛暑が続くとか。。どうぞ ご自愛くださいませm(__)m

5/28発売のHanako誌

5月28日発売の【Hanako】誌の イメージ広告掲載への ご提案頂き 1/8枠ですが('◇')ゞ PINの店 載っております。。 ・・・ちなみに この号は Bakery特集も組み込まれています(^.^) ☆ホームページ 作りました☆PINの店 ホームページ

クロワッサンサンド☆夏メニュー

クロサンの新メニューは、フランスで人気の高いハムを挟んでます。。 ドイツの競技会で最高金賞をとった 白いハム (*^^)v

GWです。。

GW中も PINの店は営業します。 スタッフは休みますが 責任者も元気に毎日営業します☆

【ホームページのおしらせ】

☆ホームページ 作りました☆PINの店 ホームページ

30日(木)日テレで

4月30日(木) 日テレの ダウンタウンDX 午後10:00〜で PINの店 が紹介されます。女優でBigタレントの久本雅美さんは、当店のお客様です。 久本さんが、良く通うお店ーー ということで、紹介されます。久本さんのお気に入りはクロックマダム💖

スタッフ 急募!!

大学生 はっちゃんが 就活のため PINの店 レギュラーから外れることになり 本格的にスタッフ募集してます。 土日中心に朝(8:30〜)から出られる方 探してます。。初めて、求人情報の媒体利用もしてます!! 応募の連絡はあるものの 未だ面接には至っていな…

雛祭りの日に J:COMチャンネルで・・・

3月3日(火)ひな祭りの日に 当店の商品が J:COMの 午前11:00〜11チャンネル 放送の いまどこ!?イレブン の中で紹介されるらしいです。 商店連合会の副会長さんが紹介するーーという設定なので、 当店が出るわけではありませんが--生放送ーーです。…

J:COM中野 放映のお知らせ

中野区近隣の皆様に。。 J:COMチャンネル中野(地デジ11ch) デイリー中野(20分番組)で13日(金)に PINの店 のヴァレンタイン商品を紹介させて頂きます。 放送時間 午後6時〜(初回は生放送) 午後9時30分〜 / 午後11時30分〜 お時間の都…

2015中野の逸品グランプリ の結果 ご報告

表題の審査が決まりまして 2015年 おみやげ部門のグランプリに PINの店 のアップルパイが 輝くこととなりました。 http://nakano-no-ippin.com/ まだまだいたらないことがあるのに、このような過分な栄誉を授かり、 もっともっと改善、進化しなければな…

2015 Valentine 企画

この時季 好評の ガトーショコラ のご案内。。予約制です。お引き渡しは 2月中のお好きな日をお選びください♡ 詳細はお電話でもお気軽にーー ☎ 03−3381−0201 PINの店 昨年だして 思ったより人気あった ハート型ラスク も 出てます!!

ご報告

このほど 中野逸品グランプリ2015に当店アップルパイを エントリーさせて頂いておりまして、 最終選考に進める連絡が入りました。 審査は24日。ベスト尽くします!☆リンク張りました↓ http://nakano-no-ippin.com/

2015年、あけてます♪

昨年はありがとーございました! 15年春には7年目を迎えます。 ラッキー7 に因み、ますます精進できたら と思います。 宜しくm(__)m PIN の店 は 中野区認定観光資源 に指定させてもらってます。 「中野のお宝総選挙」を皆様に知って頂こうと ↓こちらリンク…