2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だからハワイアンLIVE

ダンサー ナナちゃんがみたくて ハワイアンLIVEに行った 日本ハワイアン界の牽引者であり、スラック・キー・ギターの第一人者 山内氏ー通称アラニさんー率いる本格派ハワイアンバンド。 米国ディズニー社も認めた美声の歌姫 MEG の透き通るヴォーカルと 癒し…

猛暑 特別メニュー

意外ですが 昨年 東京は 猛暑日 はなく この気温は2年ぶりとか! それにしても 暑い(・・;) この気温になること 見越して(?)先週から パンオクレーム の冷凍ヴァージョンをご用意!! この気温で 思考回路も みなさん いつもと 違うのでしょうか?? と…

猛暑!!

梅雨あけしたかと思ったら 東京は猛暑^^;皆さん 汗だくで 店内に入ってこられます 店頭に 少しでも涼しげな 夏のディスプレーを。。 Aちゃん おもちゃ博物館でメロンパンのストラップを買ってきてくれた PINの店 のメロンパンにそっくりだからーーと。 …

2010 暑中見舞い

西日本では集中豪雨の被害が懸念されていて 心配です。 それも梅雨末期の現象だとかでまもなく 本格的に 夏が到来!(^^)! 夏のお葉書出します!!特に PINの店 をご利用してくださっているお客様限定なのですが。。 ↑経費の関係ありっ(>_ 皆様 暑さに負け…

オレンジ チキン B

南蛮チキン ・ シロップに漬けたオレンジ ・ マスタードwithハニー これらが詰まった新しいバーガーを 夏季限定で販売してます 名前どうしようと あれこれ悩んだ末 わかりやすく オレンジ チキン バーガー で決まり! オレンジの皮 普段食べられなくても こ…

ランチセット 詳細

PINの店では この春より お得なランチセット始めました平日の 11:00〜14:00まで 各セットをご用意してます ☆ 最大¥100 オ・ト・ク ・・・Aセット・・・¥590クロワッサンサンド + お好きな菓子パン+ブリックパック ・・・Bセット・…

バザー@杉山P 

7月4日 新中野の杉山公園で新中野町会 子供とともに進む会 主催のバザーが行われました。 心配されていた雨がやみ お天気回復!! 非常に蒸し暑い天候の中 なんのその たくさんの人たちきてくれたようで 大盛況のうち 終了。。 PINの店 でも出店させて…