バザー@杉山P 

  
7月4日 新中野の杉山公園新中野町会 
子供とともに進む会 主催のバザーが行われました。


      


心配されていた雨がやみ
お天気回復!!
非常に蒸し暑い天候の中 なんのその たくさんの人たちきてくれたようで
大盛況のうち 終了。。


       


PINの店 でも出店させていただきましたm(__)m
S美ちゃん Y君 お疲れさまでした!

公園に移動動物園をよぶ!! というのがバザーの趣旨。

ドッグパンと水菓子をおきました。 
ドッグパン どういうわけか 焼いても焼いても かう方多く お陰様で完売!

動物園 呼べるといいね♡♡♡




*** ちょっとだけ サッカー全日本のこと ***


惜しくもパラグアイ戦に負けたけれど この1週間 国中が
サムライ達の話題でもちきり 余韻いまだ さめやらず・・・


ベスト8には 一歩届かなかった惜敗だけれど 日本の男子ここにあり!!です
スターオーラ凝縮された 本田選手のうつむき姿に 大和魂が フツフツと燃えてました。
(個人的に 長友選手の果敢なプレーに目が釘付け(*_*)でした)

帰国してしまったけれど ブルーサムライ 一人一人の瞳の輝きようは 
色々な意味で お手本としたいところですっm(__)m
長友クンや 川島選手に 各国チームからお誘いが来ているなんて 喜ばしい(^^)


参院選で OLD男子達も 少しは見習ってほしいな
とは 誰もが思っていることでしょう^^;