2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス展へ@伊勢丹

今月 21〜26日迄 新宿伊勢丹にて フランス展が開催 ドミニク デューセ こと ドミさん も イベントに参加。最終日にお邪魔しましたぁ〜 プチクロやカヌレを求めるお客様の列は 他のどのお店より列が長い!! 整理係の人までいる・・・PINの店 でも売ってお…

いちごフランス

PINの店に 11月から入ってくれて 今はベテランの域に達しようとしているS美ちゃんーー ご実家が いちご農園をされています。そのご実家でお母様が趣味の一環で(笑)作られている いちごジャム が大量に届いた\(-o-)/フランスパンの中に これをたっぷ…

PINの店営業日について♢改

PINの店(パンのみせ) はこの春より 火曜定休日のうち月に1日だけ不定期で営業致します。 翌月--8月31日(火) 営業いたしますm(__)m ☆ 火曜日は ポイント 2倍W サービスさせて戴きます ☆

イタリアンで満腹!(^^)!

・・・・・ お休みのある日 母と久しぶりにランチ。 便利なところがいいわぁ〜〜(^^) というリクエストで 新宿O百貨店の↑ リストランテ マキャべリへ−−最近は百貨店内でも 洒落たお店があって ここは 一度入ってみたかった〜 伊太利本国以外で唯一その名を…

くるみチーズ&お知らせ

オープン〜親しまれてきた かぞくるみ 「なんで かぞくるみ なんですか?」と最も質問をされてたパン。 一人で食べるには大きい できれば 家族の誰かと 分け合って という思いこめたネーミング♫ これ好きな方は 2日に一度はまとめて買われてたり 実は私も …

1st Anniversary デニッシュ&野菜タルト

1周年の記念のパンーーあのアラブの皇太子さま御用達の アーモンドDに チョコをコーティングしたデニッシュを 期間限定で販売♫ 甘ったるくない どちらかと言うと ビターなチョコをかけて アーモンドDがまったく違った味になっています。 ちょっとものたり…

2010 PINの店 誕生日

10日 PINの店 が1年目の誕生日を迎えました。 お客様〜 記念のパンなどあるんですか?と聞かれ 10日には間に合いませんが 12日(月)に 記念のパンをご用意いたします。 改めて ブログでもご紹介しますね〜♪ S美ちゃん手作りイーゼル・・・なんと店の…

1周年

PINの店 は昨年4月10日にオープンして まもなく1年になります。 あっという間でしたが 色々なことありました。 皆様に喜んでパンを召し上がってもらい 幸せだな と思える一瞬を感じてもらいたい−−というのが 当初の願いであり それは今も変わりません…