イタリアンで満腹!(^^)!

   
・・・・・


お休みのある日 母と久しぶりにランチ。
便利なところがいいわぁ〜〜(^^)
というリクエストで 新宿O百貨店の↑ リストランテ マキャべリへ−−

最近は百貨店内でも 洒落たお店があって ここは 一度入ってみたかった〜
伊太利本国以外で唯一その名を受けている ということで 期待度大。



     



お料理の盛り付けとかお皿類とか とても洗練されている。
前菜はフレンチみたいに綺麗で パスタも 食材がたっぷり入ってお洒落で 美味。
量的には 女性には充分ですが 男性にはいかがかな?



         



スイーツは洋ナシののった ガトーショコラにアイスクリーム添え。。。


接客も若い女性スタッフはにこやかで いき届いていて
主任と思しき男性スタッフは よおーく お客様に注意を払っていて 納得のサービスV


ただ 百貨店の↑という立地条件からか お席が密集されていた気が。
窓側やテラス席は申し分なさそうなので ここは 絶対予約してお席とったほうがヨサゲ。



       



滋養豊かな食材をたっぷり食べて また明日から頑張りますか!!