くるみチーズ&お知らせ

オープン〜親しまれてきた かぞくるみ
「なんで かぞくるみ なんですか?」と最も質問をされてたパン。


一人で食べるには大きい できれば 家族の誰かと 分け合って
という思いこめたネーミング♫
これ好きな方は 2日に一度はまとめて買われてたり
実は私も ワインのおともに 一番食べてた チーズ系。


もっと より多くの方に 食べきりサイズで ということで 
名前ごと 生まれ変わりました。



 ♦ T様 小さくなったからといって 3つもかわせてごめんなさい^^; ♦





・・・・・


この春より 月1回の火曜日(不定期) に営業することになりました。

20日 営業しております♫