1周年

PINの店 は昨年4月10日にオープンして まもなく1年になります。
あっという間でしたが 色々なことありました。


皆様に喜んでパンを召し上がってもらい
幸せだな と思える一瞬を感じてもらいたい−−

というのが 当初の願いであり それは今も変わりません。
そしてこれからもそうありたいと思います。

 
   


1周年の記念に 日頃の感謝を込めて
ささやかではありますが Wポイント キャンペーンをさせて戴きます!




***


ま○さんが 店を去りました(淋;O;)
オープン直後から 手伝ってくれて 
初めてづくしの PINの店 をよくぞここまで! と支えてくれました。
ありがとう(*^_^*)

店ではさよならだけど 大切な 大切な 想い出にかわります。
が! 縁あって出会えたこの関係は また新たな始まりにもなります。


PINの店 が2年目を迎える日の朝
ご主人と京都へ向かうそう。なんだか運命的〜〜

そのころ 桜は散って 新緑の準備・・・


        
        共に熱く燃えた(笑)クロサンを残してくれました