鎌倉大好き♡

束の間の春休み
鎌倉訪れ あんなに乗ってた江ノ電を初めて撮った。


       


そんな江ノ電沿いにある 民家を改装した レストラン W

 




暮れてゆく 七里ガ浜からみる 江の島

           




夜に訪問したS亭さんは なんと 有名人がプライベートで訪れるお店だ
ということ 今回 今さら(!)ながら知った(*_*;
この日はお隣の席に アーティストのSKさんが。。。

お店の皆さんに聞いたら 鎌倉在住・コンサート開く関係とかで
もうたくさんの方々の名前が−−憧れのあのKさんも!!


なんか 盛り上がってしまいました(^_^;)
女将さんはじめ 板さん達ーーご馳走様。 楽しい時間でした(^^)v



         




この寒さで 桜咲くの 今年は遅いっ(>_<)

それでも翌日は三〜四分咲きの桜を 見ること出来ました。