夏だからハワイアンLIVE

    
ダンサー ナナちゃんがみたくて ハワイアンLIVEに行った



       



日本ハワイアン界の牽引者であり、スラック・キー・ギターの第一人者 
山内氏ー通称ラニさんー率いる本格派ハワイアンバンド
米国ディズニー社も認めた美声の歌姫 MEG の透き通るヴォーカルと
癒しの境地 スラック・キー・ギター がハワイの風を運び
in 築地・ライブハウス「MADEIRA マデイラ」の新大橋通りが 
数時間だけ カラカウアAve. に姿を変える











音楽と歌声にのせて踊るナナはBandのHulaダンサー


        


彼女が踊り始めると ステージはさらに輝きを増して
まるで Hulaの神様が このダンサーを地上に舞いおろしたのでは??
と思わせるような空気が ゆるやかに やさしく タチコメル!



    



こんなに若い日本のHulaダンサーを間近で視たのは 初めて。。
日本人だから 表現できる Hulaダンスの醍醐味・美しさ・躍動感

これらは 宝石のように 輝いて 私たちをも照らしてくれる

もっともっと 多くの人たちにみせたい!
これから もっともっと 羽ばたくであろう可能性を
存分に魅せてくれた彼女のこの日のダンスは 
2010年夏の 忘れられない思い出となるのだろうな・・・


皆様 楽しい夜をありがとう