チョコ ミルフィーユ

新作です。
名前からして もしかして パイ?
・・・と思われるかもしれませんが パンです。
チョコが段々に折り重ねられていて 頬が緩む味わいです♡


     


週末〜出しております。
常連さんたちは さすがに 「新しいわね!」とすぐにトレイへ。

皆さんやっぱり 新しいものの出現には とっても敏感です。

PINの店 開いて おやつにパン召し上がる方が
想像以上に多いことに びっくりしております。
それまでは 私は お茶のお伴には
洋菓子系か和菓子系 どちらかが定番でした。

でも パン屋さんに甘いパンが置いてあることに 今更ながら 納得。
主食とは 別に パンは立派におやつの部類なのです!!






       

これは 売ってません(笑) ま○さんが 差し入れにくれた
イタリアのガトーショコラ・・・?
この中に ジャムやチョコが入っていて でも そんなに甘くなく
さすがな 洋菓子の味わい--でした。


チョコを食べると 疲れ取れて 気持ちがリセットできるようです。
食べ過ぎると 吹き出物できたり、と
うまく付き合わないと 魔物にもなる 不思議な食べ物です。