メイプルパン3日間¥100で

女子フィギュアスケート フリーが終わりました。

ヨナ選手 圧倒的な強さで金メダルゲットーー
素晴らしく美しく優雅な演技に納得。

明子選手の「ウエストサイドストーリー」今季の中で
とりわけ 心揺さぶられ ステップでは 感極りうるうる・・・でした。。。

真央ちゃん
トリプルアクセルを2回も成功させたのに 
本人 納得いく演技できなかった と 悔し涙(;O;)
その悔しさ 十二分に伝わり もう インタビュー受けなくていいのに^^;
さすがです−−こらえながらの うけこたえ。

真央ちゃんの強い精神力 いつもいつも 刺激受けてます。

心からお疲れ様あm(__)mと申し上げたい。


      


さてお約束通り この27(土)・28(日)・3/1(月)の3日間 PINの店 では 
メイプルパン ¥100 にさせていただきますっ!!


      

春の植木探してて 2月から ベンジャミンシラユキ というの置き始めました。
基本的に ハーブ系好き。そんなに世話しなくても もってくれます。
白い花が咲くというので 楽しみにしていたら いよいよ顔見せ始めてます♡