女子フィギュアをメイプルパンで応援!

男子フィギュアスケート 高橋大輔選手 決戦は金曜日の19日
見事メダルを手中に入れ 大興奮の一日でありました。
フリーの演技では 芸術性を問われる演技構成点
全選手中トップ!
果敢にも4回転ジャンプに挑み 成功はしなかったけれど
誰よりも楽しげでのびのび−−の演技は
私たちに勇気をくれましたヽ(^。^)ノ


いよいよ 今週は女子フィギュア
水曜にはSP またまた 金曜の26日にフリーが行われます。

PINの店では 大好評 限定販売のメイプルパンに応援の気持ち託して(?!)記念セールを予定しております(笑)



浅田真央選手 安藤美姫選手 鈴木明子選手金・銀メダルを獲得したら
定価¥150のメイプルパンを¥100で販売します!
金曜に決定しますので 2/27(土)・28日(日)・3/1(月)
の3日間 1日限定40個です。
少しでも多くの方にと思い おひとり様2個までとさせて頂きます^^;


気の早いお客様は 本日もう
100円でお求めになろうとされていました(;一_一)


大好きなフィギュアスケートで 史上最強の三人が参加。
これは 熱狂せずにいられません♪


       


メイプルの粒が はじきだされて 顔を出してます(*^。^*)