雛祭りに 台場で息抜き♡

仲良しのKちゃんから 
ホテル日航東京 台場 の プールチケットあるから行かない?
と 嬉しいお誘いを受け ガールズ・デイ付近の休日 繰り出せました♫
プール好きを覚えてくれててありがとう。 


    


プール前に タロンガ で腹ごしらえ。
ランチメニューとかあったけれど お目当てはパン系。

3種類程あるその中から アボガドやチーズが入ったタロンガバーガーをオーダー。
私にしては珍しいチョイスですが このボリュームを5分の4はタイラゲマシタ


   


時々他のお店のバーガーも頂きます。
Kちゃんは「研究熱心ね」などとおっしゃいますが たまに バーガー食べたくなるのよ。


こちらのお店は 素材本来の味をグリルで楽しむという コンセプト。
見た目 ワイルドなバーガーですが(基本バーガーはこのスタイル)
全体のバランスが調和されていて 決して大味ではなく
お肉は伝統的な味で 正統派はたまらないでしょう--。 
特にパンは 想像以上に歯ごたえあって 頼んでよかったあ〜。



***


3月3日は雛祭り
五輪とメイプルパンで すっかり 遠ざかってた感あり。

帰宅したら 飾られていて今更ながら 実感。

桃の節句 終わってもまだまだ飾られてる 我が家の 雛人形^^;