中野逸品グランプリ 結果報告

いよいよ13日(土) 
起創展街 にぎわいフェスタ2010年 が行われます。


PINの店クロワッサンサンドをたくさん応援してくださり
誠にありがとうございました!

結果については こちらをクリックしてくださいませ

*注釈・・・グランプリ受賞詳細については中野区HPは13日に更新予定



残念ながら グランプリ5品にクロサンは入ることができませんでした^^;

後押ししてくれた人達と 楽しみながら経過を送っていくうちに
もしかしたら この勢いで・・・などとテンションは
流れに乗ってうなぎのぼりでした(笑)

この結果を厳粛に受け止め ますます 精進していかなければ
と初心を新たにしているこの頃です。


美味しいにはとても自信ありました。
それはもう勿論で お店に出しているのですからーー

がっ!アカデミー賞などのように 
今年はサンドラ・ブロックの年ヽ(^o^)丿 というように 
過去の実績やら何やらを 総合的にひっくるめて
判断されているのかもしれません。


まだ開店して1年にも満たない PINの店にとっては
”これから益々 期待しているよ”という
未来への 希望溢れるメッセージと受け止めてます!!!

13日 中野サンプラザ広場 お昼前〜イベントあります。
PINの店 もクロサン売りに 出店構えますので お時間ある方はどうぞ♪



かさねがさねで恐縮ですが 

当店を応援してくださる皆様
心からありがとうございます


投票用紙のコメント欄に書かれていた
皆様のメッセージに 胸が熱くなりました。。。