逸品グランプリ経過&家族の記念日

中野の逸品グランプリ 二次審査一般投票が始まり 半分が過ぎました。
ネットやQRコードから投票できますが 投票ボックスも PINの店 前に置いてあります。
「あれは何?」と不思議に思うお客様も多いです。


     


このグランプリをよく知っている方は
昨年の表彰式に訪れた模様を教えて下さり なるほど・・・と教わります(笑)

選考に残ったメニューを 食べ歩こうかしら・・・なんて 冗談交じりに
(いや 本気かもしれない!)おっしゃる方もいらっしゃいます。

いずれにせよ その情報が
店の中で コミュニケーションの一つとして 盛り上がり
あまり会話しなかったような方たちとも触れ合うことができ
それは 大きな収穫かなと ひしひしと重み 感じております。



***


家族の記念の日に 再び 山猫軒へ---
年末間近に行ったばかりなのに、どうしても夜訪れたかった。
夜のライトが ちょっと寂しげで ミステリアスでワクワク〜〜 


   


なんでこんなに落ち着くのか・・・
壁が一面 大好きなレンガ!! 絵もぴったりおさまって♡


   


最後のスイーツは 
 柑橘系の温かいクレープ&ガトーショコラ