恋するベーカリー

2月19日から公開される「恋するベーカリー
今朝起きたら テーブルの上に これが。


     


ベーカリー経営者が 揺れる女心に悩まされながらも
仕事、家族、友人との関係を通して
身も心も自立し、自分らしい幸せな人生を手に入れる
心温まるストーリー。


監督・脚本があの「ホリデイ」のハリウッドNO.1女性監督 ナンシー・マイヤーズ
主演はメリル・ストリープだそうです。

世界最高峰のパン職人&フードスタイリスト&インテリアデザイナーが生んだ
温かい雰囲気も見どころのひとつ
ということで
・・・個人的には ここが最も気になるポイント!!


ただ 共演の男優陣が あまりというか まあ 興味無いというか・・・^^;
ここでは あえて 名前ふせますが。
ちょっと そこらへんがもったいないです(>_<)
あくまで 個人的趣味です。もし彼らのファンいらしたらごめんなさい!! 


失敗の数だけ、きっと最後は、おいしい人生が焼きあがる。
          ―――素敵なフレーズです


     

これは 今朝の PINの店 のクロワッサン