ラフランス ゾーラ

ゴルゴンゾーラチーズを使いたく
このパンが生まれました。


この組合せにいくのに 二転 三転してしまいました。
これは まだ他のパン屋さんには 置いてないだろうな〜

こんなパンが PINの店 に並んでたら
きっと お客様の笑顔がほころぶだろうなぁ・・・



         



♢  ♢  ♢  ミ☆彡  ♢  ♢  ♢



足利の有名な最中を頂きました。
コクのある とてもずっしりしたお味。
店主さんの添え書きには・・・


ひとつのことでもなかなか思うようにならぬものです
だから私はひとつのことを一生けんめいやっているのです



           


一生けんめいできることを 一つだけみつけられた 
       ・・・ということは とても とても 幸運なことだと思います。