再会に 大阪みやげを添えて

     
15年ぶりに会う 懐かしの友 まっちゃんが 大阪〜 PINの店 に初来店!!


それも みたことのない 点天 というところの餃子と
蓬莱の豚饅 持って(*_*) 


もともとは 関東人なのに すっかり 大阪の女になってしまった〜!
保冷ザイ入りのこれ持って 新幹線に乗って 届けてくれるなんて
そんな心意気 感激です(;_;



     




豚つながりで恐縮ですがーーー
 

紅茶煮した豚肉のかたまりをたれに半日つけて これも夕飯に。。


今年は猛暑で豚さん達は弱っていて 例年よりお高くなるとか^^;
豚さん達も暑さに弱い(^_^;)
豚さんずくめの夕飯 ありがたく 頂く)^o^(