太白胡麻油のラスク

   
成城石井の小冊子にも載っていた という
胡麻のラスクを 
当店責任者が ドミさんにもらって
帰ってきた〜!!←実はここのところ毎週会っている





       





胡桃混ぜ込んだバゲットのラスクと一緒に。

どちらも食べたことない ラスクで新鮮。


この残暑で 日中は 食べる気がうせているのに さすが ごま油
食を誘う味です!(^^)!

早速 こちらのラスク どうするか 検討しております







(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)



残暑まだまだ続く という予報
そろそろ この照り照りの太陽にうんざり・・・は私だけではありません


午後の 歩道もカンカンに照りつける時間
小さいお子さん・ベビィちゃん連れて 
PINの店 でお買いものされるママには 頭下がります<(_ _)>

パン食べたい気持ち 伝わります
暑くてもエアコンの中だけでは 昼 夜 の区別つかなくなり 頑張ってお散歩.。o○


強い boy ・ girl になってください!