丸の内にて


       
8月も終わるというのに まだまだ暑い夏が続くけれど
ここの中は 冷房がよおーく効いて 涼しかった



     




微笑 が象徴的なお店は ウキウキ気分を 盛り上げてくれるところ!!


お料理 はしょって でも最後のスイーツが登場した時は
もうびっくり!!
こんな大きな桃のコンポート ひ ひ ひとりで食べてしまっていいの??


お皿 ピンクのハート模様で またまたワクワク感がつのる。。




     




写真にお皿 映ってない・・・残念(悔!)


ミシュランガイド東京2008」発刊より 毎年 ☆獲得のこのお店

味もおもてなしもすべて何もかも 一級品でした☆☆☆







***



仙台から Tammy この日の為に 新幹線に乗って かけつけてくれた
その心意気 寛大で 本日集まった感激は倍増。。


名物 甘ったれんな!うどん を手みやげに。
ごまが始め甘いのに あとから スパイシーな味が きりり!(^^)!



       



早速 夕飯に サラダうどんにして いただきました〜
ご馳走様ですm(__)m