塩パンドミは白金ランチのあとに

     

初夏 仲良し達と恒例の ランチをするべく集まった
今回は白金にある ボスケッタ


私が知ってた頃の白金は 今ほどキラキラに持て囃されてはなく
久しぶりに訪れる地は一体どんな風なのだろうと ドキドキワクワク〜



       



それでもメインストリートを曲がると ひっそり佇む住宅街
・・・にもかかわらず ここかしこに グルメっぽいお店が立ち並ぶのは さすがです
その中でも ひときわ 白金のオーラを放つ ボスケッタ 


いつもの 仕事の合間の慌ただしい昼食とは全く異質の
それはそれは 美味しく 優雅な 楽しい時間が繰り広げられました。。。




−−− * −−− * −−− * −−−




ランチ終わる頃
主催者Bちゃんが 嬉しいおみやげ
わたしが 常々食べたいな と思っていた
BLUE CORNER の塩パンドミ!!



       



その晩 頂いた塩パンドミはモチモチしていて
食べ応えあり←それは異常な厚切りのせいもあり^^;
ご馳走様ですっ!
PINの店 のパンドミも 沖縄の塩つかってまあす♫



     



遊び心溢れる お店のカード♡
ご主人様 きっと 楽しむ心持って 仕事されているのだろうなぁーー
というセンス 伝わります!(^^)!