梅ゼリーと豆本

   
パンプティングが秋までおやすみ。。
この夏は まず 梅ゼリー 出してみました。  



         



お試し価格で販売中。
昨日から めっきり暑くなって 爽やかな酸味が欲しくなる!
 
和歌山県産の梅果汁くわえてます。。




***



お客様で ブックデザイナーをされて
ミニチュア本 も制作されている方 いらっしゃいます。

カードいただき 本は お借りしました。



       



展覧会も不定期にされてらっしゃるよう。

実物 もっと素敵でした。


食べ物系 特に心躍りました。
あと ジェラール・フィリップの写真とかもあって。


私も習ってみたいなあ・・・