職業体験&敬老の日サービス

  
9月も始まったばかりの3日間 近所の公立中学校の生徒さんが
PINの店 に職業体験にやってきた〜


パンの仕事ということで 朝早く6時半からという 早い出勤(!)にもかかわらず
中2の I君 見事通いきってくれました♫


お土産に 自分でこねた あんパンやバゲット持って帰った(^^)
できあがったレポート 見せてもらえるかな?




     







シルバーウイークにあたる祝日に 敬老の日 があります

常連M子様からのリクエストもあり
敬老の日 のサービス させていただきます!!


し・し・しかし 
70歳以上って どう見分けよう??
微妙な心境のサービスになるであろうことは 否めません(・・;)