8年目に入ります Part2


8日金曜 午後1時〜 プレゼントキャンペーンを
させて頂きましたーー

このブログ&fbページでのシェア
&ご登録くださっているモバイル会員さんへのメール送信
&店頭のポスター


で呼びかけましたところ
たくさんの方々に来ていただきまして まことにありがとうございましたm(__)m

金曜午後・土曜日・日曜朝で プレゼントがなくなりました〜〜

100個中 あたりは10個でした!

その70%が 普段 週に1度、来店されるような方たちで
今回の企画は 流れに任せたにもかかわらず
喜んで頂けた と 自己満足しております!!


今後とも 当店を見守っていただけたら 幸いです。。



目黒区 林試の森公園の 今年のさくらーーー