昨日完売!

オープン当初は時間前に完売する事しばしばでしたが、
昨日久しぶりにその現象が訪れ、びっくり致しました。
ただ午後6時を過ぎて、ほとんどパンがない状態になり
夜の常連のお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
クロワッサンにいたっては何度か追加で焼きあげましたが、
昨日は追いつかない状態でした。
焼きたてのクロワッサンを手に取るお客様はなんてラッキーなのだろうと、
改めて思ったものです。
なぜなら、私はクロワッサンの焼きたてなど口にしたことはないからです(-_-;)
焼きたてを買い求めるということがいかに贅沢であるかということを、
お客様を通じて知らされました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。