大切な人達へのメッセージ

本日火曜は定休日で、いつもならかなりの睡眠をとるのですが、本日はもったいなく、予定通りに起きて、色々かたづけておりました。

日頃忙しく、なかなか想いを伝えることができず、本日はこの場をかりて、メッセージを綴らせて頂きます。

PINの店」開店・営業まで様々な事があり、人生波瀾万丈で、逆にそれを楽しもう、などと強く生きてこられるまでになりました(^^ゞ
ひとえに私共を支えてくれた方々のおかげだと思っております。

お金や地位や立場など、大切なことの価値観は人それぞれです。
私にとって、最も素晴らしい財産であると思えるのは、人と人とのつながりであります。
これはお金では買えません。
利害関係ない人との結びつきが、どれだけ支えになることでしょうか・・・

過去も今もそしてこれからも。

そういう財産に出会えた自分はなんてラッキーなのだろうと、かみしめずにはいられません。

ありがとうございますm(__)m
そして、今は私の分身である二つの宝物にも、心からお礼をいいたいです。