プチ チョコクリーム

プチ クロワッサンの中にチョコのカスタードクリームの入っている商品が出ております。
これは土曜限定ということで、やはり手間暇かかっております。

冷たくして召し上がって
ということで、冷蔵ケースに陳列してあります。
シュークリームのクロワッサン版といったところでしょうか・・・?

好きな方は絶賛してくれます。
平日でも「あれないの?」と聞かれます。
暑いからこんな喉ごしの良いものが好まれるでしょう。
  あふれんばかりのクリームが入っています・・・あふれてます(笑)
・・・ザマンドはお休みすると言っていましたが、やはりニーズが多く 本日も発売します!
       

           


近所の常連のお客様 F様が
「埼玉の蕨のお店でクロワッサンの中にあんこ入っているのが売っているのだけれど、お宅でやらない?」
ということで S田さんという店で売られているクロワッサンを 先日さしいれしてくれました。
餡とクロワッサンは斬新なアイデアかなと思い、いただいてみると、なかなかいけます。
うちの生地ならもっとまろやかになるのでは?
・・・F様もそれがねらいのようです(笑)

秋口のイメージなので、是非やってみようと
当店責任者も前向きです。 


                        ・・・ ☆ ・・・ 


帰省していたMちゃんがお土産もって戻って来ました\(^o^)/

マンゴータルトとチーズ饅頭(^^)v さすが地元の方が選ぶお土産は美味しい!
 ありがと♡

                       ]