クーポン1000

6月4週の この猛暑といったら どうしたことでしょう!!

暑さになれず 体力追いつかず 
ぐったり・・・
は 私だけでなく 周囲の皆さんもーーー^^;

東北地方も暑く 
震災から なんだか 耐え忍ぶような状況が続いているようです


PINの店 の 東北カレーパン 
現在 目標の半分まで到達ーーお陰様で<(_ _)>









千個目該当された方に お買い物券 プレゼントさせて戴きました!


その方が これをもって お買いものに来られました(^^)

このお客様が店に入られて 
独特のハッピーなオーラ お放ちだなあ と すぐに気がつきました
・・・ラッキーな方というのは つねにこういう 空気を醸し出すのだなあと改めて 思いました


次は2000個目指してます!!!