カレーパン3000個によせて

 
この週 
売上金から25%を 義援金とし東北地方へ寄付しているカレーパンが 3000個達成致しました

1日に
100個位(←企業さんのお力添えなどで)売れる日もあれば 10個 切る時もあり 
コツコツやってまいりました

お陰様で 目標数 達成できたのは 本当に皆様のお力あってのもの(;O;)

毎日毎日 カレーパンを買って下さった方もいらっしゃいました

カレーパンを包むときは とても とても 真摯な気持ちになっておりました<(_ _)>


東北・北関東の復興は まだまだながいとおもいます

それらを忘れないこと・おもいを馳せること
・・・微力ながら携わって行けたらよいな と日々 感じております

 


まだまだ寄付は続けます





さて 3000個目を達成された方には 1000円クーポン券を3枚さしあげる
‐‐というキャンペーンもさせて戴いたところ

なんと PINの店 の広告塔(?!) ミカエルさんが手にされました

それを知った時 びっくりでした(*_*)
世の中上手くできているな〜と。。



ミカエルさん オープン直後から ずーっと通ってらっしゃる お客様で 
今まで 情報誌 おこのみっくす の宣伝広告にも出てくれたりしてます





  




ミカさん ブログ 載せてもいいって!!
ということで 記念に載せました。。